自己紹介-01

 初投稿から少し日にちが経っているのではないでしょうか。遅くなりました。

イオンでぼっちしてます。

風来です( ・∀・)ノ

プロフィールにはざっくりとした内容で自己紹介をしていますが、改めて自己紹介してみます!!

(今回は大まかな紹介です、随時細かいことも紹介しようと思います)


【自己紹介】

名前:風来(ふうらい)

性別:女♀︎

誕生日:8/4

年齢:16歳、高専1年生

学科:通信系

好きな色:特に水色、青、黄緑、シアン色、灰色、黒色、赤


部活:絵画同好会,水泳部,(吹奏楽部)←入っているのか分からない💦

(中学生の時の時は美術部でした。イラストよりかは美術専門です。)


趣味:絵を描くこと,音楽を聴くこと,食べること,料理を作ること,自然,信号機,写真撮影,Twitter,疑問に思ったことや興味を持ったことの情報収集,…など


ありすぎて本人の私でも分かりませんw

かなり長くなりそうなので別の投稿にて紹介したいと思います!



(2023/3月現在)

本当にざっくり紹介すると、こんな感じですね。今年の4月に2年生に進級します…😭

小中の時は「テストで悪い点数取ったけど、まあいっかw(^∇^)」だったんですけど、高専になると「次〇点くらい取らないとやばい( ̄▽ ̄;)」になりますね。(個人差はあります)


連絡先やその他SNS、詳しい自己紹介等は他の投稿で紹介しようと思いますので、暫しお待ち下さい。m(_ _)m

コメント