ブログを書きたいのに忙しすぎる件

またまたお久しぶりです。風来です。
2023年もあと2か月くらいになりましたね。
私はまだ2014年くらいで止まってるんですが…

前回の投稿が今年3月なのが感慨深い…


割と結構忙しくてブログを書きたくても書けなかったんですよ‪(>_<)
(少しTwitterやってるのにねw)

勉強や部活、コンテストや委員会の準備が忙しかったり夏休みはバイトしたり、寮の事でトラブルとか巻き込まれちゃったり…

色々大変なことになってました\(^o^)/


一旦落ち着いたのかな…?っていう感じで、取り敢えずブログを開いてみました。


学校や寮の事とか、学校の近く(?)のおすすめの場所を紹介したいとか色々考えていたんですけど、許可を得た方がいいのかなと思っており、なかなか勇気が出ないですw

なので、ネ友にショッピングモールの調査や取材をしてTwitterに載せている方がいるので、アドバイスを貰って実践したいと思います!



結構雑な感じの内容でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント